オーボエのチャーム

お問い合わせ

最新情報

オーボエのチャーム

2019/11/03

3mm厚の真鍮板を切り抜いて作ったオーボエチャーム

オーボエ 3mm (L) シルエットチャーム

3mm厚の真鍮板をオーボエの形状に切り抜いたチャームです。
丁度良いサイズ感で鞄に付けるのにベストな大きさです。
表面は一点一点手磨きをしており、8分ツヤの落ち着いた光沢感が特徴です。
色の経年変化を楽しむ事も出来ますし、研磨クロスで磨けば新品同様の美しさに戻せるところが真鍮素地の魅力です。

 

【作品情報】
素材:真鍮素地 HL仕上げ
サイズ:約W7㎜ H80㎜
厚み:3.0㎜
納期:受注生産の為ご入金から2週間程度

●お手入れについて
本商品は真鍮製の為、経年変化により渋い色に変化します。輝きを戻す場合はポリマールなどの研磨剤を含んだクロスで磨いて頂くか、スピーディップなどのクリーナー液に10秒程度付けると美しさが戻ります。


アクセサリーから指揮棒まで様々なアイテムを展開

ASHIOURY(アシュリー)が手掛ける楽器ジュエリー

音楽業界との関係が深いASHIOURY(アシュリー)が作り出す個性あふれる楽器ジュエリーシリーズです。プロの指揮者と共同開発したオリジナル指揮棒や、卒業生、先生などへのプレゼントに最適な楽器チャームなど心くすぐる商品を日々開発中です。

楽器のシルエットチャーム

真鍮の一枚板から切り出す職人技

アシュリーの定番アイテムの一つ、真鍮の一枚板を楽器の形状に切り抜いたチャームです。シンプルながらも上品な印象になる様に特徴と捉えながらシルエットをデザインしております。真鍮特有の経年変化も楽しみながら末長くお使いお使い頂ける商品です。製作は国内の職人が一つ一つ丁寧に磨いており、表面は8分ツヤの落ち着いた光沢感、小口はキラキラと輝く質感をお楽しみ頂けます。サイズ展開は、小物に丁度良いSサイズ、カバンに丁度良いMサイズ、楽器ケースに丁度良いLサイズがございます。